1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 今の所はそれなりに楽しめてる感じ
  4.  » 戯言
  5.  » 今の所はそれなりに楽しめてる感じ

--年--月--日 スポンサーサイト


2011年04月11日 今の所はそれなりに楽しめてる感じ

すっごい今更感ありますが買ってきましたよー、小島城ドラキュラ。
新品で買う度胸が無かったのでしばらく値下がりを待ち続けて、4月になってようやく
2980円で買ってきたっていう…その間にPSPo2iとかやってたから忘れそうになったけどね!
しょっちゅう比較対象にされるゴッドオブウォーはPSPの体験版二つしかやった事が無いので
多分変な先入観無しに遊べるかなーと。積みゲーにならなかったらそのうち感想書きます。
los

追記:
2章のトロール戦で危うく挫折しかけましたが、オプションで敵ライフゲージを表示したら
驚く程あっさり倒せました。内心プライドを捨てたような感じがして達成感が全く感じられず
むしろ気持ち悪くなってきましたが、敵が自然に同化し過ぎてて認識出来ないんですよね…
黙示録とかPSPの狩りゲー全般ではそんな事無かったんですが…LoSがリアル過ぎるからかなあ。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/760-031808d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
