1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 無題
  4.  » 悪魔城ドラキュラ
  5.  » 無題

--年--月--日 スポンサーサイト


2011年04月23日 無題

■LoS
そんなに進んでません^q^ 二章の最後らへんで止まってます。
しかもそんな状況でありながらゴッドイーター熱が再燃し出したり地球防衛軍2ポータブルを
買っちゃったりと色々やる気が疑わしい状態。とりあえず敵キャラが背景と同化してすっごく
見づらかったので敵ライフバーを視覚化しました。やったねガブちゃん、公式チート実装されてるよ。

狩りゲーなんかだと手応えが画面から伝わってくるから非表示で正解だと思うんですが
LoSの場合だと基本カメラが固定視点でしかも凄く離れてるからそんな事気にしてる余裕が
無いんですよね…モニタもキャプチャユニットにコンポジット接続してるのだから見辛過ぎて。
今の時代、黙示録外伝やモンハンみたいに自力での視点調整が当たり前になってきてるし
そもそもガブリエルさんの攻撃そのものが距離感が曖昧でも当たるように作られてるのだから
もうちょっと背面にカメラをまわして欲しかったなーと…3DACTにこういうの求めるのって贅沢かなあ。

■最近のついった
レノンさん3万円ルートって要は信用しちゃった結果がこれだよ!って感じだからキャリーって
実は優しくされたらホイホイ騙される子なのでは?とかそんな事でリプライ送りあったり。
定期的に黙示録の話題に乗っていただける皆さんが大好きです。キャリ子可愛い。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/763-c8995d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
