1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 愚痴った後でこれかい
  4.  » その他ゲーム
  5.  » 愚痴った後でこれかい

--年--月--日 スポンサーサイト


2011年04月28日 愚痴った後でこれかい

報酬武器の件、あまりに多くのプレイヤーにブチ切れられたせいか公式ブログと運営サイトに
変更のお知らせが来てますね。どっちにしてもPSNが復旧しないからイベント開催しないけどね!
http://ameblo.jp/phantasy-star-portable2/entry-10874814139.html

変更したら変更したでまた文句を言う人がちらほらいますが、PSPo2iがネトゲである以上
今回の変更は正しい判断だったと思います。少なくとも今以上のギスギスオンラインにならず
「携帯機はさっさとエンドコンテンツを出して切り上げて皆PSO2に移ってくれ」って邪推も
否定されたワケですし、それだけでも既存プレイヤーにとっては歓迎すべき状況かと。
まあ最初から常人の感性で運営してればこんな騒ぎにならなかったとは思いましたけどね…
むしろワザとやっててユーザーが大声あげるかどうかがセガに試されてたりして

まあウチ個人のワガママを言えば常人お断りの超仕様に対して修正パッチ出してくださいとか
色々言いたい事はありますが、この開発の事だから全部の意見聞こうものなら斜め上に取り入れて
どっちつかずな結果になりそう…基本バランス取りは下方修正でしかやらない開発だしね!
今後ブルマとか履かせてるスクショがこのブログに貼られたらウチはこのゲームを続けてます。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/765-a43c4a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
