1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 子供の日
  4.  » らくがき有り
  5.  » 子供の日

--年--月--日 スポンサーサイト


2011年05月05日 子供の日

子供の為の日じゃ無くなってる絵だけどね!
真ん中がアケ魔城のウィッチさん、右がショタヘンリーです。念の為。
最初はツイッターの診断(名前を入力するとランダムで結果を返すジョーク遊び的なもの)の絵のお題を
出すというやつで「kimachuuへのお題は『明け方の洋館で、下着姿の女の子4人が、グラビアポーズを
している絵です」というお題を頂いたのですが、普段雑誌を読まないせいかそういった構図が分からず
何よりウチ自身が4人以上描きたかったのでお題を放棄して好き勝手描くに至りました。
最初はIGA嵐さんの子も考慮したけどよく考えたら奴の子にショタも幼女もいねえっていうね

画力で伝わるか分からないので一応解説しますが、真ん中の金髪少女が旧作層からも好評な
悪魔城ドラキュラ THE ARCADEより隠しキャラの幼女担当リトルウィッチさん、右端が黙示録外伝
コーネル編に出てきたショタ版ヘンリーです。二作とも3D悪魔城で暗い雰囲気を作り出した事が
凄いというかちょっとLoSが明るすぎたかなーと思ってる今日この頃。LoSはまだまだディスク1ですが
今後悪魔城特有の暗い雰囲気が出る事に期待したいなあと。逆に無かったらどうしようか。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/768-d1f7715e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
