1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » らくがき有り
  3.  » あ、でも大人の女性はちょっとお肉ついてる方がエr(ry

2011年05月17日 あ、でも大人の女性はちょっとお肉ついてる方がエr(ry

まだまだ続くよスーパーお茶濁しタイム!ぶっちゃけ日比君宅でしか箱○起動してないんだ、うん。
チビキャラ描く時も大体これ位の頭身と体のスペースを確保しないと落ち着かない派なんですがやっぱ
ぶっとく見えちゃうのかしら?妹によくウチの描く絵がふとましいと言われるのでちょっと気になります。
画風と言っちゃえばそこまでかもけどキャリ子を描くからにはもっとお子ちゃま的に描きたい所。
何か丸顔率高いですね自分

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/771-4a534d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)