1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » タイガー
  4.  » らくがき有り
  5.  » タイガー

--年--月--日 スポンサーサイト


2011年06月22日 タイガー

大分昔のネタを引っ張り出して絵描くのもたまにはよいかなと。
とりあえず足掴んで叩きつけるとか少女相手にハッスルし過ぎだろうワータイガー。
端っこで投げられると何も無い空間に一瞬叩きつけられるみたい

コメント

これはフヒヒせざるを得ない!

 おばんです~!ウィズでございます!(*^ω^)ノ

 能丁さんの描かれるカワユイキャリ子ちゃんの嵐にも負けず、
耐えてきましたが、ついに今回のフヒヒタイガーさんには負けてしまいましたよ。(笑)
思い立って、あっという間に完成できる能丁さんの早描き術と、
クオリチィが羨ましくも妬ましいです!><
 
 確かに、タイガーさんはかなりのハッスルっぷりですが、
そのハッスルにも(ノーマルでは)3回は耐えるキャリ子さんの頑丈さが
非常にスゴイと思える今日この頃です。(・`ω・)
かなりの超人強度を持ち合わせてることは間違いないね!

 後、前の記事ですが、ぷすぽさんの野良オンは相変わらずの様ですね・・・。
まあ、ある意味オンライン対応ゲームの宿命かもしれませんね~。
早く僕もキャリ子さん達と、キャッキャッウフフなぷすぽライフを
送りたいものです。(*´ω`*) ソニーしっかりしろ!

  • URL | 
  • wizardry #- | 
  • 2011/06/23(木) 00:16:17 | 
  • 編集

おはようこざいますこんにちはありがとうございます。
早描きの理由はおそらく一般的なCGの描き方を知らないがゆえかもしれないです。
キャリ子が握力だけで無く耐久性にも優れているのはおそらく戦闘面で
ストレスを溜めさせないようにする為の配慮なのかなーと思ってたり。
それにしたって視覚的には凄い子に映るわけですけどもw

>PSPo2i
特にインフィニティからの追加要素は絆強制ゲーも同然なので無印時代のオンより
ギスギスしちゃうのが悲しいものですね。後、インフラに繋げるだけなら既存のPSNIDで
Qriocityにログインしてパスワードを変更すればプロダクトコードを入力出来るとwikiには
書かれてましたが真実かどうかは定かではないです(というか試しようが無い…)。
いずれは一緒にオンで遊んだりサポキャラ交換をしたりしたいですわー。

  • URL | 
  • 能丁 #pFRuu77s | 
  • 2011/06/23(木) 09:46:36 | 
  • 編集

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/784-3157b20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
