1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 無題
  4.  » その他ゲーム
  5.  » 無題

--年--月--日 スポンサーサイト


2011年07月02日 無題

何か色々箇条書き

・PSストアとは何だったのか…
・あ、でもPSN自体は稼動してたのでwizさんとPSPo2iやってきました。
 知り合い同士でダラダラ遊ぶのが一番いいかもしれないです、このゲーム。
記念撮影

・という事でイベント参加してきたけどまあ内容、民度共にお察しという事で…以前も言ったね。
・そろそろこのゲームで思いつきのオリキャラとか作ろうと思ったけど絶対愛が足りず挫折しそう。
・最近身内が麻雀ばかりやっててカタン遊べない。
・19世紀の人々は現代の暑さに耐えれるんだろうか。キャリ子でいやらしい絵描く気満々だな自分

コメント

うっとりツーショット(´ω`)

おばんです~。ウィズです~。(*´Д`)ノ
その節は、大変お世話になりましたです先輩!!
おかげさまで、わが社にも頼もしい傭兵さんが在中してくれて、
社内も華やかになり、ミッションでは寄s・・・協力して敵を倒している日々です!(・`∀・)
また、適当な時に一緒に楽しみたいですわ~♪ そして、寄s(以下自主規制

PSストアさんは、日ノ本を離れ亡命したのだ・・・(ちょっと違う)

  • URL | 
  • wizardry #- | 
  • 2011/07/04(月) 22:21:07 | 
  • 編集

こんにちはこんばんは、こちらこそホント楽しかったですよー。
キャリ子ックがお世話になってて何よりです。ガンナーさんもしっかり我が社で働いてますぜ。
最近はPSPo2iを起動する機会も増えてきたのでお暇あれば是非お呼びくださいましー。

>PSストア
最大のお膝元である日本が一番軽視されてるのが何だかなーと…
とか思ってたら7月6日に再開するそうで。前作のDLCもタイトルメニューからインポート可能なので
再開したらまず無料のDLCだけ全部取って他の人のDL服を視認可能状態にするといいですよー。

  • URL | 
  • 能丁 #pFRuu77s | 
  • 2011/07/05(火) 09:30:41 | 
  • 編集

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/787-226719a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
