1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » ウェッハの最期のセリフって何って言ってるんだろう?
  4.  » ゲーセン
  5.  » ウェッハの最期のセリフって何って言ってるんだろう?

--年--月--日 スポンサーサイト


2005年12月22日 ウェッハの最期のセリフって何って言ってるんだろう?

雪の降り続く中、STG脳再構築の為Q2に出向きました。
しばらくやってないとホント何も出来なくなるので…
で、ガルーダ2は6面クローン地帯で撃沈。
初めてセセリに会えたのですが…メカだったなんて。
そして棒読みじゃ無かったのが個人的には惜しかったです。
攻撃のほうは虫姫チックな弾幕だらけでマジ苦労させられました。
見た目的に避けれそうに無いのは全てガードバリアでしのいでましたねorz
他アンダーディフィートを上+Aでいきなり二週目から初めて悶絶したり
ケツイ筐体のレバーがまたもや停止して発狂してたりしました。

そしてQ2の出口のドアに手をかけた時…外は想像以上の大雪でしたorz
ヤベエ、これは寒すぎます。
でも太ももをフルオープンしてる女子学生に比べれば贅沢してるほうでしょうな、自分…
帰りの電車も山手線を想起させられるぐらい混んでいて、倍の時間をかけて駅まで着きました。


流石に懲りたので、しばらく家に引きこもるとします(マテ
子供のころに喜んでた雪に苦汁を舐めさせられるのはもうゴメンなので…

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/79-be512d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
