1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » 悪魔城ドラキュラ
  3.  » 絵チャ告知

2011年08月02日 絵チャ告知

えー、何かツイッターの方で黙示録トークしてたらとてもムラムラしてきたので
8月下旬に絵チャを開催しようと思います。唐突過ぎるのもいけないのでとりま下旬で。
詳細な日付は決まり次第しつこく告知し直すと思いますが、KCEK悪魔城の事でユルくトークしたり
参加者に合わせてLoSの感想をネタバレフィルタしつつ悪魔城としての感想を述べれたり
出来ればいいかなーと思います。まあぶっちゃけ人様の悪魔城絵が見たいっていう私利私欲が
一番大きいので、それでも良ければ是非お越しくださいませ。勿論会話オンリーでも大丈夫です。

ではとりあえず告知まで。
何かこれやりたいとかこれは無しにしようぜってのがあったら言ってください。

追記:
よく考えたら8月下旬の土曜日って27日しか無い事に気づいたので
8月27日(土)の22時に開催する事にします。それまでウチも何事も無く過ごさなければ。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/797-63cadd47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)