1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » ああ しんじゃった!
  4.  » スターオーシャン
  5.  » ああ しんじゃった!

--年--月--日 スポンサーサイト


2005年07月28日 ああ しんじゃった!

サルバ坑道で数十回昇天。

どうでもいいことですが、敵から少しY軸に離れて攻撃すると
ステップ踏んで攻撃することを思い出しました。
このモードだと死ににいくようなものですが…
(着地直後の僅かなウェイトの間にやられる)
後、思った以上に回復役よりも殴りレナさんのほうが効率いいと思った次第。
最近は平気で敵陣に突っ込ませます。
もちろん、一番の理由はナックル派だからですが(何)


後意外だったのが…


ディアスの昔の一人称は「僕」


確か証拠セリフが
「泣くなよ、泣いたら涙がもったいないだろ。僕と一緒に笑おうよ」
だったような(違うかも)。…なんかカッコエエです。

追記
セリーヌさんが一時仲間になりましたが、目的の為にリザーブメンバーに。
フレイムブレードを購入した後、命がけでラスガス山脈に向かいました。

目的はミスチーフ。

大威力のイラプション喰らったり、残り一体の敵に一撃死されるなど
ユニバースモードならではの理不尽さを味わいながらも
無事、根性と遊び心のレベルを上昇させることに成功。
70000フォル以上になりました。


これで盗賊てぶくろを買って、あとは度胸とポーカーフェイスを上げれば…


だが現実は甘くなかった。
スキル習得率をチェックしてる時にタレントを確認。





(;´・ω・)


クロード君の指先は不器用でした。


手元に残った70000フォル。
この(自分の大誤算による)悔しさを、俺は何処にぶつければいいんだ…?

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/8-6836635f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
