1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 無題
  4.  » その他ゲーム
  5.  » 無題

--年--月--日 スポンサーサイト


2011年08月18日 無題

公式から何の動きが無くてもツイッターやpixivで黙示録の事を叫べるくらいには元気です。
逆に個人サイトでの交流を軽視し過ぎててヤバイ。使ってない人もそこそこいるだろうに。

その他ゲームの事いくつか

■PSPo2i
ドロップ率が小数点以下と噂されるほぼ観賞用の装備を手に入れたので(画像上のメカ翼っぽいの)
ソロプレイに関してはこれで一区切りついたと思います。後はwizさん達と一緒に遊べればいいかなと。
現在オンラインだとキャラ育成促進イベントもやってるみたいですが、オン限定であるという事は
夏休み真っ盛りな中活性化している厨房共の群れに突撃しなければいけないというリスクがあるので
安易に参加出来ないのが辛い所。でも知ってる人同士で遊ぶ時まで周回作業はしたくないんですよね。
似合わないな…
いざ装備してみたら似合わなさ過ぎてちょっと落ち込んだっていう。

■麻雀
SIMPLE2000 シリーズPortable!! Vol.1 THE 麻雀がシンプルシリーズの割には中々高機能という事で
新品で購入しました。まあぶっちゃけ購入の決め手になったのはゲームシェアリング機能でしたが。
麻雀は他テーブルゲーム同様目の前の状況を頭を使っていかに捌いていくかという楽しさがあるので
一人で頭の体操をしたい時にも使える辺り、お手軽志向になりつつあるウチに合ったのかもしれません。
リアルで身内とやってる時は大抵最下位になってしまうので運だけのゲームでも無いですしね。

コメント

 おばんです~。お世話になっとりますウィズです~。(*・ω・)ノ

 おおー!!ほぼ観s(略)レア装備ゲットおめでとうです~!メカ翼やー!
確かに、キャリ子さんには似合って・・・ない感じですかね。多分。
キャストである、ののあさんならきっと似合うはずですよ!多分。
このメカ翼さんを取るまでに、どれだけの違う子が呼ばれたのかは・・・聞かない方が良さそうですね。(笑)

 そして、能丁さんもすっかりマージャンに惚れこんだ様子ですね。(´ω`)
これは、ぷすぽさんだけでなく、マージャン大会もあるかもやで!(何

  • URL | 
  • wizardry #- | 
  • 2011/08/19(金) 20:12:21 | 
  • 編集

こんばんはー。ある人はGBR期間中に8時間ぶっ通しで掘り続けて
一個も出なかったとされるくらいのものなのでドロップ率ブーストが
終了する直前に出せて良かったです。エルノアのカラーに合わせて
ののあさんのイメージカラーも変更する事になりそうですがそれもいいかも。

今回は∞ランクという事もあって命中に振ってないキャラだと全く攻撃を当てれないという
あんまりな状態だったので、止むを得ず超性能NPCと転倒付加シャグを持った
サポキャラで掘りましたorz 小春さんも一応命中全振りしたけどまだ100ちょいだったし…

■麻雀大会
天鳳とかハンゲ麻雀とか色々手段がありそうですが、何分ルールを覚えるまでが
大変なので流石に有人4人で打つのは絶望的かも…でも出来たらやってみたくはありますね。

  • URL | 
  • 能丁 #pFRuu77s | 
  • 2011/08/19(金) 20:49:57 | 
  • 編集

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/801-882f6e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
