1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » その肉何の肉?
  4.  » らくがき有り
  5.  » その肉何の肉?

--年--月--日 スポンサーサイト


2011年08月25日 その肉何の肉?

絵チャ前にちょっとお茶濁しでも。

久々にツイッターの診断(名前を入力するとランダムで結果を返すジョーク遊びみたいなの)で
絵のお題になるようなものを色々探してたんですが、その中でウチのセンサーに反応したのが
『50分以内に2RTされたら、ファストフード制服のキャリーが、真っ赤な顔の絵を描きましょう!』
というものでした(RT=ReTweet:他ユーザーの発言の拡散などに使われる機能)。
実際のモ○バーガーとの制服の関連性はありません

最初は「絵を描く時まで他人の同意など必要なのか?」と思いそのうち描くくらいの気持ちで
いましたが、気付いたら一瞬で3人にRTされていたのでやる気を出して即仕上げましたw
よーするにフォロワー同士の統率力が試されるのですな、この機能。してやられた。
お題系の診断はキツいエロが多いのでソフトなものを探すだけでも大変ですが、ネタが無い時の
助け船になってくれるのは非常に大きいです。何より自分自身が頭の悪い絵を描きたいのでw

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/803-41eccfd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
