1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 無題
  4.  » その他ゲーム
  5.  » 無題

--年--月--日 スポンサーサイト


2011年09月24日 無題

THE 麻雀ってダウンロード版あったのかよ…お手軽ゲーに限って言えばディクス入れ替えるのが
メンドい派なのでこっちにすりゃよかったなと後悔…PSVにUMDの下位互換も無さそうやしね。
個人的には2000円にしてくれた方が使いきれて嬉しいんだけど…

■PSPo2iその後
wizさん達と週一ペースで遊んでる他に、pixiv内の企画(絵を通じての交流をするタグ)に
参加しました。その過程でゲーム内ロビーで企画参加者の方々と出会ったのですが皆いい人達
ばかりで、PSPo2i界の中にも良い方向に機能してるコミュニティがあるんだなあと思わされました。
逆に言えば他のコミュニティがどれもこれもネトゲの暗黒面を見れるという。
ゲーム内で会う事が出来る事もあってか接点を作りやすく、その後で気兼ね無く交流絵を
描けるというのはこういったのに不慣れでチキンなウチにも入りやすくて好印象を受けました。
いつもとは違う視点でPSPo2iを見れる良い機会に出会えたので絵、ゲーム共に続けてみます。

あ、いくら好きなキャラとはいえ流石に今回は黙示録キャラでの参加はしてません。念の為。
オリキャラ同士を持ち寄る事に意味のある企画に版権キャラを持ち込むのはどうかと思うので。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/815-e9728c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
