1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 新PC使用日記
  4.  » 戯言
  5.  » 新PC使用日記

--年--月--日 スポンサーサイト


2011年10月18日 新PC使用日記

とか言いつつ追加オプションで買ったプリンタのテストでも。5500円だったからつい買ったし!
で、テスト用に昔描いた絵を印刷した結果、絵の粗がより目立つという中々のM仕様でしたw
懐かしいようなそうでも無いような

話変わって、折角ゲーム用PCを買ったのだから昔ハマってたフリー、同人ゲームやネトゲを
またやってみたいと思ったのですがこれが中々思い出せない。ナイトメアスフィアとHellsinker.は
以前からまた遊ぶと心に決めてたのでこの二つだけは再インスコに至ったのですが他に何を
遊んでいたのか自分…ここ数年PSP漬けになってたせいでPCゲーには凄く疎くなってたのでした。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/823-396fab59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
