1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » ゆるせん、けちらせ。
  4.  » その他ゲーム
  5.  » ゆるせん、けちらせ。

--年--月--日 スポンサーサイト


2011年10月28日 ゆるせん、けちらせ。

ゲームアーカイブスで天地を喰らうIIが配信というサプライズを聞いて即効で1000円
チャージしてきたよ!手軽さといい目の前の状況を捌いていくゲーム性といい今のウチにも
問題無く遊べる名作でした。初回はクリアするまでに全10クレ中7クレ消費したけどね!
デデデデン!
初心者キラー
PS版では血がオレンジジュースにこそなってましたが、リアル頭身の敵が真っ二つになったり
内臓が飛び散ったりとその他のゴア表現はほぼそのままでした。何故これがCERO Bで通った…
三国志的にも演出的にもツッコミ所満載の展開も本宮パワーで割り切れるくらいには
面白いゲームなので最近PSPを使わなくなった方にも是非遊んで欲しいものです。

しかし3、全く出る気しないですな…仮に現代クオリティで出ても元の「一体一体を相手にしていく
連続攻撃ゲー」になるかどうか怪しいですが。広範囲攻撃が緊急回避用のメガクラッシュしか
無いってのもやっぱ状況捌きゲーとしては重要だと思うんですよね。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/825-110bdc1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
