1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 無題
  4.  » 戯言
  5.  » 無題

--年--月--日 スポンサーサイト


2011年12月13日 無題

そんなこんなでマインクラフトに時間を吸収されてブログの事をすっかり忘れとりました。
ツイッターも呟き頻度が低下したような気がしなくもない…ホント恐ろしいゲームだ。
といっても黙示録外伝発売日前日にはちゃんと絵チャ開催するよ!

その他どうでもいい事箇条書き
・キャプチャユニットがwin7に対応してなくて死んだ\(^o^)/ 箱○も64もできねえ。
・最近企画絵ばかり描いてて悪魔城関係でブクマされてる方に申し訳無くなってきた。
・時々pixiv見てキャリ子描かれてる方がいると凄く安心出来る。
・来年はソウルキャリバー5に期待したい。主にキャラクリ方面で。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/833-0330806d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
