1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 絵チャお疲れ様でした!
  4.  » 悪魔城ドラキュラ
  5.  » 絵チャお疲れ様でした!

--年--月--日 スポンサーサイト


2011年12月25日 絵チャお疲れ様でした!

とまあそんなこんなで絵チャ終了しました!聖夜の中来て下さり感謝します。
一枚目健全、二枚目エロで進行したので一枚目だけこっちにもアップしましたが
この時点で既に不健全の香りがしなくもないですねw このブログを見に来てくれる方なら
絵柄だけで誰が何を描いたか分かりそうなので省略します(というかpixivの方に全て書いたから
改めて書き直す気になれないという…)。では皆様良い年末をー。
絵チャろぐあー

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/835-362e6cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
