1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » 戯言
  3.  » 今年最初の大散財

2012年01月03日 今年最初の大散財

今日の昼、ゲーム屋に立ち寄って3DSどうしようかなあとか考えてた所
「ゲーム機買うくらいならモニタ買ってXbox360再利用しちまえ」と天の声が聞こえたので
思い切ってワイドでブラックな液晶モニタを買ってきました。左側のブラウン管に映る
win7の画面が何とも言えない雰囲気を出してますな…箱○がHDMI接続な事もあってか
元のグラフィックが綺麗なゲームだけでなく、2Dシューティングも横画面設定のまま
アーケード版と遜色の無いクオリティで遊べてウチ的には良い散財をしたと思ってます。
箱○を再度オンラインに繋げる事も出来たし後はソウルキャリバーVの発売を待つばかり。
左ブラウン管、右液晶
コーン

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/838-b9ef8a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)