1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » minecraftその後
  4.  » その他ゲーム
  5.  » minecraftその後

--年--月--日 スポンサーサイト


2012年01月10日 minecraftその後

海外フォーラムで公開されてたエディタを使ってプレイヤーのスキンをいじってみましたが
元のモデルが四角いせいで肩幅が広くなりすぎて吹きました。なんつーガタイのいいキャリー…
斧がさりげなく彼女を表す記号になってると思うんだ。投げる=投げ捨てる扱いだけど。
ドット打つ技術などワシにはありません

そんなこんなでminecraftを続けてますがサバイバルモードでの生活はかなり楽しいです。
特に作りたいもののアイデアが無い時は洞窟探索を楽しんで、何か作りたくなった時は
一つの街を作るくらいの意気込みで素材調達から家の組み立てまでする感じで
気長くもマイペースに遊べています。難易度ノーマルでモンスターの発生がオンだと
いつの間にか爆弾型モンスターが目の前にいて近くの家が爆破されてるという事もありますがw
何にしても作業感が薄いというかやってて面白い作業はよいものですね。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/839-0ca4eb55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
