1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » ぷすぽ近況
  4.  » その他ゲーム
  5.  » ぷすぽ近況

--年--月--日 スポンサーサイト


2012年01月25日 ぷすぽ近況

マルチプレイに関する事はwizさんがブログに書いてくださってるので
自分は自キャラの育成状況をば。

我が家のキャリ子がいつの間にかレベル200になってましたが、個人的には全ての
パラメータに振らずどこか穴を残しておくのもキャラメイクの一つだと思ってるので
これ以上は転生させないつもりです。攻撃命中法撃カンストによって崖からも落ちない
怪力を演出しつつ、防御に振らない事によって即死気分を演出出来ればなと。
(魔法防御である精神にはいつの間にか少しだけ振ってましたorz)
怪力の象徴

そして他三人がまったく育成出来ないのは複数キャラの育成がマゾ過ぎるからですハイ。
レベル200になって転生して一つのパラメータをカンストしてようやく実戦で使えるように
なる今の難易度は流石にやり過ぎだと再実感させられました。
微動だにしないシュナイダーのレベル


もう一つ、密かに育成してる我が家のデブちゃんである小春の事でも。
脳筋の象徴
複数キャラの育成はマゾいと言いつつも、三度の転生によって近接向けにパラメータを
割り振った事によって最高難易度でも運用出来るまでに成長しましたが、法撃に一切
振ってないので魔法使いには絶対なれないという脳筋っぷり。今作では射撃職や魔法職が上方
修正されすぎてイマイチ影が薄いですが、レベルを上げて物理で殴るキャラがいたっていいじゃない。

でも脳筋キャラとは言え元が強い武器だけ使ってても個性が薄くなりそうなので
食べ物にまつわる武器ばかりを最終強化してみましたが、果たしてこれによって
デブキャラらしさが出たのかどうか。やっぱり最後はキャラ自体の見た目だけでなく
能力や使う武器も含めてキャラメイクしたいというそんな願望なのでした。
ピザだけに(以下削除) デブちゃんに緑黄色って何か違う気がした…
この子も愛用してます ビーム加熱処理
いちごみるく☆ 柄はフォーク型

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/843-b8c0299d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
