1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » その他ゲーム
  3.  » 無題

2012年02月09日 無題

携帯機ゲームの価格設定(4980円くらい)に慣れきってたせいかその二倍弱もする
キャリバー5を買う余裕など無かったという。キャラメイクすげー楽しそうなのに…
自分でも驚くほどPSPのお世話になってたんだなあと痛感しました。
といっても今後PSPで気になるゲームはゴッドイーター2くらいになってきたので
そろそろ据え置きゲーム機にシフトしてもよさそうではあるんですが、新モニタを買って尚
そんなに箱○起動してないからなあ…面白いゲームはあるんだけど起動するのが億劫というか。
重度のお手軽志向になりつつある自分に危機感を感じた今日この頃。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/845-1f5755b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)