1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 無題
  4.  » その他ゲーム
  5.  » 無題

--年--月--日 スポンサーサイト


2012年05月20日 無題

デジカメのUSBを紛失したので写真は載せれませんが3DSとマリオカートを
買っちまいました。64以来のマリオカートですが素直に楽しいです。
後はバーチャルコンソールのドラキュラ伝説を買って何とかクリア出来たりとか
いつの間に交換日記が絵描く人にとって大変楽しそうなツールな予感だとか
ARゲームズってのが地味に凄い技術だったりとか、何か箇条書きでしか感想を
書けなくなってる位にはツイッター依存症だなと思いました。まる。ブログもいつまで持つやら。

コメント

おお・・・誘惑に負けてしまいましたか。
私の知り合いもマリカー専用機になってるとのこと・・・
テリワンで悩みましたがテリワンの皮を被っただけの別物臭いし、
私はポケモンくるまではお預けかな。

PS3もいい加減何かゲームを買わないとと思いつつも・・・
でもUC5巻の配信を購入したり思わぬところで役に立ちましたよ^q^;

  • URL | 
  • 日比 #kV6sKxRM | 
  • 2012/05/22(火) 18:03:48 | 
  • 編集

うむ、やってもうたけど後悔はしとらん…マリカー楽しい。
やはりポケモン発売後に買うのが安定ですな。
PS3は何気にビデオも色々配信されとるのねw

  • URL | 
  • 能丁 #pFRuu77s | 
  • 2012/05/24(木) 20:51:02 | 
  • 編集

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/851-ba62f6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
