1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 無題
  4.  » らくがき有り
  5.  » 無題

--年--月--日 スポンサーサイト


2012年10月29日 無題

最近はツイッターだけで無くpixiv等のSNSに対する不信感も強くなったので
やっぱり自分のブログにこっそり絵をアップするのが一番落ち着きます。
後は描きたいように描いてると新着表示などで気を遣わなきゃいけない事もあるので
そういうのに対する遠慮の心もあるのかもしれません。ブログならSNSに比べて
限られた少ない人だけが見に来てくれるのでその辺気楽というか。

まあ理由がどうあれキャリ子を描く頻度が低下してしまったのは自分としても
寂しいところがあるので、ネタや構図が思い浮かばなくてもささっと描けるくらい
にはしたいですね。それって二次創作としてどうなのって感じがしなくもないですけど
好きなものを形にしたいという気持ちだけはやっぱり変わらないので。
ca_k.jpg

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/860-ebac8aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
