1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » 戯言
  3.  » 更新記録

2013年04月04日 更新記録

リンク先が消滅してたサイトや一部縁の切れた方のリンクを削除しました。
ツイッターを退会した時点でこういう事しとけよ自分、って感じですが
半分惰性で続いているブログだから仕方ないね。

あれからというもののminecraftは皆やらなくなり、3DSは放電状態で
vitaは気の合う人とだけでPSO2をやっているという状態です。
一人の力でゲームしないのかよって言われたら反論の余地がありませんorz
例え運営が残念であろうと、愛着のある自分のキャラ同士を持ち寄って
ロールプレイが出来るという素材部分は単純に楽しいものですね。
そういう意味では版権キャラ再現思考から少し離れて良かったのかもしれません。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/870-00b957cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)