1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 無題
  4.  » 戯言
  5.  » 無題

--年--月--日 スポンサーサイト


2013年05月11日 無題

2013.5/19追記:
無事和解出来ました。色々ご迷惑をおかけしました。

会話の中でゲームを越えて連絡出来る手段があるといいというアドバイスを
頂いたものの、普段のメンバーは皆連絡手段がバラバラなために
結局同じゲームに集まらざるを得ないという状態だったりします。
中にはPCが使えず携帯機ゲームと携帯電話しか使えないという状態の人も
いるので、個人個人のツールの相性以前の問題だったりするんですよね…
(ちなみにvitaのskypeは文字チャットが不可能です)
この辺りはまた皆と話しておく必要がありそうです。

コメント

え・・・コレもしかしてあのときのスカイプ会話のこと言ってるのだろうか。

だとしたらまずいこと言っちゃったかな。
そんなに深い意味があって語ってたわけじゃないんだけどなぁ
些細な愚痴が人間関係を壊すってことかしら(´・ω・`)

特に最後の方はかなりショッキングな内容だったんだが。
とにかく1度連絡をもらえるとうれしい。
何か凄いすれ違いがあるきがしてならない。

  • URL | 
  • 日比 #3un.pJ2M | 
  • 2013/05/19(日) 02:59:33 | 
  • 編集

自分の進んでいる方向が基本的に非効率かつフォロー面での先導だったので
正直恐怖を感じたのはあったのかもです…ただでさえゲーム熱が冷めかけていて
他人依存な自分に、その他人を蹴り出すような事をするのはやはり出来ないなと。

ともあれ後ほど連絡を入れさせて頂きます。
私自身考えすぎだったのは間違いなくあると思いますので。

  • URL | 
  • 能丁 #YGYiNBVs | 
  • 2013/05/19(日) 11:26:37 | 
  • 編集

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/873-ed9c3719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
