1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » 戯言
  3.  » 無題

2015年01月01日 無題

あけましておめでとうございます。2014年は悪魔城とは
ほとんど無縁の生活が続いたというか、ちょっとばかしPSO2に
力を入れすぎた気がします(ゲーム自体、絵共に)。
64と黙示録、黙示録外伝自体は厳重に保管してあるのですが
キャプチャ装置が無い事にはどうにもならないものだなーと。

今年は少しでもコンシューマゲームに対する関心を取り戻し
PSO2に行き詰った時の「逃げ道」になってくれるようなゲームを
探していきたいと思っています。フリーダムウォーズのせいで
コンシューマゲームに対する不信感がバリバリなのが現状ですが
その後に買ったファンタシースターノヴァは割と理性があるゲーム
だったので、少しずつでもかつての心を取り戻したいですね。

では今年も宜しくお願いします。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/891-6ebc6b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)