1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 無題
  4.  » その他ゲーム
  5.  » 無題

--年--月--日 スポンサーサイト


2015年05月11日 無題

自分でもこっちのブログの存在を忘れていました、こんばんは。
ついでに言うとコンマイさんの存在すら忘れていました。
嫌い、から無関心という感情になるのは恐ろしいもので
iPhoneにソシャゲを入れまくってしまう位には世に流される存在に
なったと思うと自分でも悲しいものがあります。大体続かないけどね!

現在生活を支えているゲームはPSO2で、ゲーム自体に言いたい事は
山ほどあるものの、自キャラや絵を通じた交流が今でも出来るという
部分は他に代えがたいものがあります。知る人ぞ知るうちのぽっちゃり娘の
小春も長い付き合いを通じて色んな方に可愛がって貰えたのは嬉しい限り。
小春を描き続けた影響で他のキャラまでむちむちに描いてしまう辺りは
どうにかしたいと思っていますが、今更後に引けないよね、うん。

そんな私ですが、多分悪魔城ドラキュラ黙示録やサークルオブザムーンの
話題になったら周りから引かれるくらい喋る事が出来ると思うので
その心だけは今後も大切にしたいと思っています。後はサイト名やH.N.の由来であり
私のオタク原点とも言えるスターオーシャン2に関しても同様のつもりでいたいですね。
ゲームアーカイブスでPS版が配信されたりしたら飛びつくんだけどなあ…

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/894-79f5acb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
