1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 無題
  4.  » 戯言
  5.  » 無題

--年--月--日 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016年05月29日 無題

PSO2以外のありとあらゆるゲームが「難しく」「上達の糸口が見えてこない」ように
感じるようになってしまった辺り、私もそろそろゲーマーとしての終わりが見えて
きたように思えます。そもそも携帯機モンハンの頃から「人と関われるゲーム」に
依存してきた私なので、先輩のいない世界って本当に何も分からないんですよね…
逆にPSO2は良くも悪くもありとあらゆる人を受け入れようとしているゲームなので
この歳になるとそういったものにすがるしか無いのかもしれません。

数年前はゲームへの情熱を失っていたのに対して、今現在はゲームへの情熱を
取り戻そうとしてもただただ衰える一方で、自分に出来る事が減り続けるばかりです。
いっその事ゲーム以外でどんなヘタクソでも受け入れてくれるような趣味を
探すほうがいいのかもしれませんが、今の私には到底思いつきそうにありません。
仕事して寝るだけの生活だけは絶対に嫌なので、どうにかしたいものですが…

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/906-4ca44f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。