1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » その他ゲーム
  3.  » 無題

2017年07月23日 無題

ゲームの事とか何となく思った事とか

■ニンテンドースイッチ
何気無く買ったゼルダにどっぷりハマり込み、その後はスプラトゥーン2の
対人戦に抵抗がある人でも気軽に楽しめる間口の広さにビックリしています。
スイッチ発売当初は目的意識が希薄なまま本体を予約しましたが
結果的に想定以上に楽しめているので良しとします。

■SNSの事
他人に嫌われているかもしれないだの、私が他人を苦しめているかもしれない
だの考えてしまう私は、根本的にツイッターに向いていないと確信しました。
ただ単に連絡用ツールとして優秀だから使っていた感が否めないというか
いちいち見たくない情報を制御しにいくよりは、バッサリ見ない事を
選んでしまうほうが楽という結論に至るレベルで向いていないなあと。
SNSや赤の他人に対して「嫌いではなく無関心」でいられたらいいのにね…

■PSO2
自分のキャラを電子の海に沈めたくない気持ちはやはり強いし
絵を描き続ける最大の動機になっているのも事実なのですが
時折SNSにも似た苦しさを感じてしまう事があります。
せめて私を支えてくれているフレンドさんだけでも信じ続けたいのですが
突然音信不通になったり無視されたりする事は当たり前の世界なので
私が相手を信じる事によって結果的に重荷にならない事を祈るばかりです。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/909-8c163eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)