1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 5機設定という名の魔物
  4.  » ゲーセン
  5.  » 5機設定という名の魔物

--年--月--日 スポンサーサイト


2006年02月01日 5機設定という名の魔物

久々にQ2から少し離れた場所にあるコムテックタワーなるゲーセンに行きました。
ガルーダ2、アンダーディフィート、天地を喰らうⅡは変わらず現役稼動中。
…で、鋳薔薇と虫姫たまはいずこ?w

少し回りを見渡してみると、そこには式神Ⅱと5機設定ケツイが。
5機設定…特訓に最適と思った俺はためらい無く100円を入れました。
おお…なんか味わってはいけない安心感が…
そのせいか毎回3面中ボスから1UP取れたり(てかもうボム無くてさ…)
5面に入る前に2回目のエクステンドが来たり(でも低い…)
ありえない勢いで4面で嘘避け連発してたり(いつかパターン作りたい…)
等と、いつも遊んでた時には出来なかったことを達成してました。

ただ5面に入った後からは…
残ってた残機がどんどん減る。俺の脳でパターン作れるだろうか…
トラファルガの耳破壊狙おうとして零距離射撃喰らって散る。
竪穴ヤヴァイ…あんなのどうやってノーボムで抜けるんだ?
隣の式神Ⅱのネームエントリー音楽消したくてもBボタンに手が届かない(無理

5面…Q2で前半あたりで死んだ俺にとって、色々と貴重な体験になりました。
なんというかもう、5機設定アリガトウ(ヘタレ
でも慣れすぎると後が怖いので、しばらくコムテックには行かないと思います(ォぃ

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/98-a2976d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
