1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 卒論後1歩、ケツイ後…クリアまで何歩だろう
  4.  » ゲーセン
  5.  » 卒論後1歩、ケツイ後…クリアまで何歩だろう

--年--月--日 スポンサーサイト


2006年02月08日 卒論後1歩、ケツイ後…クリアまで何歩だろう

卒論の方は先生のチェックも通過して、後は印刷するだけなので
卒論終了間近記念にQ2に行きました(終わってはいない)。

コムテックで練習したのが効いたのか、ケツイは(なんとか)3機設定でも5面に入れるように。
ただ、今のところボム無しで道中避けれる気がしません…要練習です。
そして久々にタイプAを使ってみた結果、4面で死にまくってました。
やはり移動スピードが速いほうが自分に合うのか…でも得点はAで遊ぶ時のほうが何故か高い。
どうやらBを使っていると、自然と生存重視でプレイしていることが判明。
(というか移動スピード生かして無茶な切り返し&皆殺しなんだけど…って生存重視してないし)
つまり無茶に稼ごうとするとミスるんだろうか…俺は。

その後、図書館へ前借りたちょっとアレな絵の本を時間外返却ポストにシュートしにいきました。
で、丁度閉館の時間みたいで、俺は知って知らずかゲートが閉じる中自転車止めちまってorz
その後手袋落として拾ってもらったりで、見回りの方にはホント迷惑かけました。
目的が目的なだけに…やっぱり受け付けの姉さんの前には出せないよ。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/99-b14ebf4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
